大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

現場立会い


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

この時間でもまだ陽が明るい^^

大型の台風も接近しているよですし、

夏到来!!といった感じでしょうか^^

 

 

 

さて、本日は

いつもお世話になっている管理会社

T社様の事務所のエアコン内部洗浄の現場立会いに行って参りました^^

 

普段は電話連絡がメインで

なかなかお会いすることが出来ないので

お会い出来た時は

よくお昼ご飯を御一緒させていただきます^^

 

 

これが僕の中では結構楽しみで^^

 

食べれるのが、では無いですよ!!笑

 

仕事の事、プライベートの事

色々お話し出来るのが楽しみなんですねぇ^^

 

T社の社長様は本当に親身になって

色んなアドバイスをしていただける方で

社長様御自身の悩みもお話ししていただける方なんです。

 

なかなか取引先業者の一社員に

自分の事を話せる方なんていないと思うんですよね。

 

そういう社長っぽくない社長様には

いつもいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

当ブログも定期的に見ていただいているようなので

この場を借りてお礼をさせていただいております!!笑

 

これからもどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

7月8日(火)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから