大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

お風呂コーキングリフォーム


12月12日本日は「あるこう!の日」です。

歩く時の声掛け「いち、に、いち、に」の語呂合わせから、

足に合う靴で歩いて健康的に過ごしてほしいという願いを込めて制定された日です。

みなさん普段歩いてますか?

ウォーキングは全身の筋肉がバランス良く鍛えられるので、体力アップ・健康維持につながります。

またウォーキングには、「アドレナリン」や「コルチゾール」といった

ストレスホルモンの分泌量を減らす効果があるといわれています。

寒くなってきましたが、この冬は私も少し運動していこうと思いまーす。

 

今回はリライトが行った賃貸マンションの

浴室コーキングリフォームをお届けします。

タイトルなし

お風呂は健康に良い!とはわかっているけれど

仕事で疲れて入れない…面倒で入りたくない…という時もありますよね。

でもお風呂に入ると、疲労回復リラックス効果があります。

お風呂時間は音楽を聴くのもいいですね。

お風呂を暗くしてバスライトやバスキャンドルを使用して音楽を流せば、

たちまち非日常な空間を味わえます。

タイトルなしv

また、お風呂の中でマッサージストレッチをすることで、

バスタイムが美容のための時間になります。

“美”を意識することで、面倒くさいと思っていたお風呂にも入りたくなるはず!

定番ですが、入浴剤アロマを使用するのもおすすめです。

香りや色はもちろん、泡風呂になったり、とろみのあるもの、

美容成分配合のものなど入浴剤の種類は色々あります。

好きな入浴剤を何個か用意しておくと、毎日の気分で選ぶ楽しさもありますね。

お風呂に入り深部体温をしっかり上げると快眠効果もあります。

ぐっすり眠れると翌朝すっきり目覚められますね。

みなさんも素敵なバスタイム過ごしてみてくださいね。

 

2023年12月12日(火)

私たちは賃貸住宅に特化した

「お金をかけないリフォーム」の

原状回復工事を入り口に、助成金リフォーム、

保険対応リフォーム、

民泊・シェアハウスリフォーム、相続リフォーム、

古民家改装工事、店舗居抜きリフォームなど、

多岐にわたり家主様の大切な資産を守り、

入居者様にとって、住み良い部屋づくりの

ご提案をさせていただいております。

もし、ご興味がございましたら、

お気軽にお問い合わせください。

~お住まいの不安や悩み・感動に変えませんか?~

大阪・北摂・神戸のリフォームなら・・・

◆◇◆—————————————

株式会社リライト

〒561-0832

大阪府豊中市庄内西町4丁目24-16

TEL:06-6333-2224

FAX:06-6333-2225

◇◆◇

【法人様・家主様】

HP:http://re-lite.info/

【個人・お一人様住宅】

HP:https://re-lite.net/

◇◆◇

ホームページからメールでのお問い合わせは・・・

http://re-lite.info/inquiry/

担当:早川・刺又まで、お気軽にお問い合わせ下さい!!

◆◇◆————————————


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから