大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

6月8日(日)現場監督


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

AKB48総選挙

まゆゆこと、渡辺麻友が悲願の1位になりましたね^^

 

さてさて、

今日は以前に現地見積りに行った

東大阪市にあるガソリンスタンドのクロス張替えの現場監督をしてきました!!

 

午前中は西宮市で入居者対応と退去立会いがあったので

お昼前に到着。

 

 

施工箇所は1階店舗スペースとスタッフルーム、トイレ

2階は事務所。

既にクロスの捲りが終わり2階を貼り始めていました!

かなりのハイペース!!

 

 

それもそのはず

事前に発注書を流しているので

万全を期して5人態勢で作業にあたってくれました^^

 

 

親方の白數(しらす)君 

若くてイケメン

IMG_5689

 

 

最近独立した大田君

シラス君と同い年でイケメン

IMG_5692

 

シラス君の下で働いているリョウマ君

ちっさいけどイケメン

IMG_5690

 

まだクロスは貼らせてもらえてないキヨシロウ君

亀田兄弟にいそうなイケメン

IMG_5691

 

昔シラス君と知り合いで、クロスの職人として独立したのをキッカケに付き合いが深まったそうな

応援に来てくれた職人さん

EXILEにいそうなイケメン

IMG_5693

 

作業中に邪魔しないように撮ったので顔を写すチャンスがなかなか無くて^^;

イケメンなのに勿体無いことをしました^^;

 

 

想定していた時間よりも早く完了して良かったです^^

 

作業風景の動画も撮って来ましたので

また明日編集してUPしますね!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから