大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

6月7日(土)雑談です^^;


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

今日は週末という事で雑談させて下さい^^;

 

 

サッカー日本代表、見事な逆転勝利でしたね!!

ダイジェストでしか観ていないですが、

こんな展開がW杯本戦でも起これば大興奮ですね!!

リアルタイムでW杯を観られる方は

寝不足に十分注意してくださいね^^;

 

 

そしてそして

今日はAKB48の総選挙ですね!!

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美

と、神7の大半が抜けてしまい

そろそろ下火かな?と思っていたら

まだまだ勢いは止まっていない様子ですね^^

 

しかしこの投票システム

CDについている投票券を使って

インターネットで投票するみたいなのですが、

先日ニュースを観ていると

ネットオークションで投票券1000枚を95万円で落札し

いざ届いた投票券で投票しようとすると投票出来ず・・・

実はこの投票券、使用済みだったそうです!!

 

中古品として出品されてたとはいえ

誰も使用済みの投票券なんていらないですよね!!

 

しかしそんな詐欺よりも

1000枚買おうとする心意気!

本気度が違いますよね><

投票するのに100万円ですよ・・・

中にはCD買う為に車を売る人がいたりいなかったり・・・

 

昔ビックリマンチョコというのが流行って

小学生が箱買いしてシールだけ抜き取り

チョコは食べないっていうのが蔓延しました^^;

(僕はそのいらなくなったチョコを分けてもらう側でした笑)

 

もしかしたら今そうやって躍起になって投票している人たちは

昔ビックリマンチョコを捨てていた人たちかも知れませんね・・・^^;

 

これが趣味と言えるのかどうかはわかりませんが

何かに真剣になれたり

打ち込めたり出来る

目的が自分の中にあるっていうのは良いことだと僕は思います^^

 

 

それでは帰って総選挙観ます笑

 

皆様、良い週末を^^

 

 

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから