大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

6月14日(土)セミナー


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

12、13日と、父親の手術の為

仕事とブログをお休みさせていただきました。

 

父親はと言いますと

心臓カテーテルの手術だったのですが、

カテーテルを入れた時点で、動脈硬化の部分が

CTで見たよりも軽度だったようで、

ステントという血管を拡張させる器具は入れず終いでした^^;

 

軽度だったのは良かったのですが、

元々動悸がするので手術にまでいったのに

結果原因が解らず終いなので

モヤモヤが残る二日間でした^^;

 

1週間入院の予定も

今日元気に戻ってきました笑

 

さて、本日は

いつもお世話になっております

みなさんCM等でご存じの会社

「アパマンショップ」さんのセミナーに行って来ました!!

 

パートナーシップセミナーということで

私たちリライトもお付き合いさせていただいているのと同じように

沢山の業者さんやオーナー様が集まられていました!!

image2014061401

アパマンショップホールディングス代表取締役の

大村社長も来ていらして

名刺交換の時間には長蛇の列が^^;

 

懇親会の後は各種セミナー

約3時間座りっぱなしという僕には苦手の^^;

なぜかこういう座学と言いますか、

聞くだけ、見るだけ、というのは

無性に眠気が襲ってきます^^;

 

でもとても興味深い御話しを聞けたのが

image2014061402

ちょっと見にくいかもですが、

自由民主党、政調会長の高市早苗さん!!

 

普段ニュースでしか政治を観なかったり

街頭演説なんて真面目に聞いたこともなかったのですが、

高市さんの出身が奈良県だそうで

関西弁で喋られていて

難しい政治の話しもとてもわかりやすく、

話し方も上手で引き込まれる御話しでした^^

 

たまにはスーツを着て、こういう場所に顔を出すのも

面白いなぁと思いました^^

 

しかしスーツを久しぶりに着たらかなりキツくなってました・・・^^;

痩せなければ・・・orz

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから