大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

4月28日(月)引っ越しのお兄さん


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

世間ではゴールデンウィークが始まっているところもあるようですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

 

今日退去立会いをした物件で、

時間通りに行ったら、まだ引っ越し作業が

まだ終わっていませんでした^^;

 

よくあることなのですが、次に立会いが

詰まっていたりすると時間に遅れるので大変です><

 

この時期は特に引っ越し業者さんもピークなので、

開始時間がずれこむことも当たり前のようです^^;

 

そんな時はたいがい引っ越し作業中に

お部屋を見させていただくことになるのですが、

僕も引っ越し業者さんもお互い気を遣いながら

動くのであまり効率がよくありません。

 

今日の物件は、ある程度荷物が出ていたので

問題ありませんでした^^

 

0120アー〇引っ越しセンターだったのですが、

作業しているお兄さんが凄く爽やかで、好印象でした^^

 

僕が最後に部屋の鍵を閉める時に

書類を忘れていたので届けると、

凄い爽やかな笑顔で「ありがとうざいます!!」

と、言ってくれたので、こちらも凄く気持ちが良かったです^^

 

人柄などもあるのでなかなか真似出来る事ではないですが、

参考にしたいなぁと思える対応でした!!

 

 

 

前回のブログの動画がやはり貼り付け

出来ていなかったみたいで、

申し訳ありませんでした><

知識のある方に教わって再トライしてみます!!

 

 

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから