大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

4月25日(金)事務作業


こんにちは!!リライトの福西です^^

 

 

一昨日のお昼はパスタ、夜はお蕎麦、

昨日の昼・夜はラーメンと麺類ばっかり食べています^^;

炭水化物大好きなのです^^

これから大東市に向かうのですが、

美味しいラーメン屋さんがあるので、

またラーメンを食べようと思っています!!笑

 

 

 

リライトには大川さんという事務員さんがいるのですが、

諸事情により、出社時間を遅らせています。

なので、その会社を空けている時間をみんなで

掛け持ちでカバーしようと

スケジュール調整をして日替わりで当番をしています^^

 

僕にとってはこの時間が凄く有効活用できていまして、

今までは基本朝から現場に出て、夕方から晩に戻ってきて、

それから事務作業を始める

という流れだったのですが、

戻ってきてから事務作業をしようとすると、

疲れてなかなか集中できないんです・・・

 

ですが、朝は事務作業→昼から現場→よほどの急ぎが無い限り

事務作業は翌日の朝する

という流れを作れたことで作業効率がぐっと良くなりました^^

 

 

この仕事は休みも不定期ですし、退去立会いがあると

会社に戻ってくる時間もバラバラで

リズムを作るのが難しい職種だと思います。

 

このリズム自体は自分自身で作って

いかなければいけないものなのですが

今回の件でうまく流れが出来て良かったです^^

 

もうすぐゴールデンウィークですし、

それに向けてもうひと踏ん張りしたいと思います!!

 

 

では、ラーメン・・・いや現場に向かいます!!^^

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから