大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

4月19日(土)1K~ファミリー向け物件


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

今、晩御飯を買いに近くのコンビニまで行ったのですが、

冷えますねぇ><

おかげでペペロンチーノ買ってしまいました!!(食べたかっただけです笑)

毎年季節が巡る度に、

「こんな暑かったっけ!?こんな寒かったっけ!?」

と、一年前の気温を忘れてしまいます^^;

 

今日は退去立会いがそんなになかったので、

内装完了した部屋のチェックに走り回りました!!

 

IMG_1718

IMG_2952

 

大阪は旭区にある1Kの

タイルカーペットの張替えです^^

 

 

お次は大東市の3LDK

P1120712 P1120713 P1120715 P1120716

 

浴室・キッチンの水栓交換^^

 

 

 

そして東淀川区の2LDK。出窓部分に

木目のクッションフロアが貼っていました。

画像 005

 

化粧シートを貼って上品な仕上がりに^^

 

IMG_2979

 

 

 

いつもビフォーアフターの写真なので、

もう少し落ち着きましたら

現場に行って職人さんの施工風景を

撮れればなぁと思っています^^

 

こうご期待下さい^^

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから