大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

20年超えのお部屋


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

早いもんで明日で6月も終わりですね><

 

もうすぐ蝉の鳴き声が響き渡る日々が来ますね^^

 

さて、本日は

明石市にあります3LDKのマンションへ

退去立会いへ行って来ました^^

 

入居年数は新築の平成2年からなので・・・

なんと24年!!

恐らく僕が退去立会いをした中では

最も長い入居年数だと思います!!

 

 

洗面台下収納の底板がふやけてボロボロになっていたり・・・

IMG_6657

入居者の方曰く、阪神大震災の時に入ったガラスのひび割れ・・・

IMG_6662

写真がわかりにくいかもしれませんが、24年経ったカーペットです^^;

IMG_6663

こちらはリビングのクッションフロア

IMG_6670

タンスか何かの家具を置いていたのでしょう。退かしてみるとこんな風になっていたそうです^^;

IMG_6672

トイレの換気扇はスイッチを入れると轟音が鳴り響きます^^;

IMG_6678

 

設備関係は一通り交換になると思うので、

結構な工事金額になりそうですね!!

 

綺麗にリフォームするのが楽しみなお部屋が

また一つ増えました^^

 

 

 

 

6月29日(日)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから