大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

第96回 全国高等学校野球選手権大会


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

 

さて、本日は

いよいよ始まりましたね!!

夏の高校野球^^

 

 

今年は甲子園に足を運んでみようかなと思っています^^

 

 

 

初日終わって、

まさか龍谷大平安が負けるとは・・・

 

 

 

一応僕の予想としましては

大阪桐蔭と龍谷大平安が本命だったのですが^^;

 

 

 

あとは奈良の智弁学園の打線が楽しみですね^^

 

夏の大会は各回戦毎に抽選が行われるので、

勝負の行方が読めないのも

これまた醍醐味ですね^^

 

 

この季節になると

仕事の移動中に

AMラジオを聴きながら運転するのが

楽しみの一つになっています^^

 

 

 

 

しかし一高校野球の大会が

こんなに全国的なイベントになるというのは

日本独特の文化なんだなーと思います^^

 

 

 

 

ちなみに・・・ 

僕も10数年前は

白球を追いかける野球少年だったんですよ^^

 

 

今となっては見る影もありませんが^^;

 

 

 

 

今年はどんなドラマが生まれるのか

楽しみですね^^

 

 

 

 

8月11日(月)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 7
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから