大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

福知山


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

 

一週間ぶりのブログになりました^^

ゆっくりお盆休みいただいてリフレッシュさせていただきました!!

 

 

今日はそのお盆休みに

福知山に出かけたお話しをしたいと思います^^

 

 

 

なぜ福知山に出かけたかと言いますと

いつもお世話になっている

管理会社の社長様のご実家が福知山で

2年程前に一度お伺いしたことがあるんです^^

 

 

久しぶりに福知山で飲みましょう!!

ということになり、行くことになったのです^^

 

 

 

以前も行ったのですが

福知山にある

「Free Style」というイタリアンバー

 

広々とした空間に美味しい食べ物に美味しいお酒^^

 

 

裏メニューのオムライスも作っていただきました^^

2014081802

とても有意義な時間を過ごさせていただきました!!

 

2014081801

2014081803

 

 

 

 

 

そんな楽しい時間のあと・・・・

福知山は歴史的な水害に見舞われてしまいました・・・

 

 

つい先日楽しく過ごしたFree Styleも被害に遭われたそうです・・・

2014081804

 

よく「バケツをひっくり返したような雨」と言いますが

社長さん曰く

「お風呂の浴槽をひっくり返したような以上に降った!!」とのこと><

 

 

 

聞けば福知山という土地は

古くから水害との戦いだったそうです。

 

 

 

 

 

土地も人もとても良い所なので、

一日も早く復興出来ることを願っております!!

 

 

 

 

 

 

8月18日(月)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 7
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから