大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

一日の仕事&お弁当


2018年  1月 25日(木)

 

 

こんにちは!

リライトの上野です(#^^#)

 

 

寒さが戻りました・・・

がっかり1

 

東大寺の二月堂のお水取りのころまでは

さむいんでしょうね~

 

 

 

今日は・・・

何をお話しようかと考えておりました(;^ω^)

 

 

 

そこで!私の事務所での一日・・・

 

 

 

誰が興味あんねん!なんて声が

聞こえてきそうですが・・・(*_*)

 

 

 

 

朝、8時45分に事務所に入ります。

9時出社なので、それまでに

ゴミ出しをしたり、お掃除したり・・

朝の一通りの掃除をします。

 

 

 

それから机につき、

郵便物の整理、机に置かれている資料の整理。

 

 

 

パソコンを立ち上げ・・

メールやお知らせがきていないかチエック!

 

 

 

それが一段落すると、

大好きなコーヒーを入れます。

thTV49R4EE

コーヒーを飲みながら

ブログの下書きをチエックします。

 

 

 

文章がおかしくないか

何度も読み直して・・手直しします。

 

 

 

それからブログをアップします。

 

 

ブログをアップしたら、半分以上の仕事が

終わった気持ちになります(笑)

ちょっとした達成感・・・

 

thAMMHWQ5U

 

それから、事務作業にもどり、

立会の連絡を入れたり、パソコンの入力をしたりします。

 

 

そうしていると・・・

私のお弁当が届きます( *´艸`)

 

 

 

ちょっと紹介させてください!!!

私が毎日お願いしているお弁当なのですが・・・

 

 

 

めちゃくちゃ美味しくて( *´艸`)

しかもお安いのです!

それでなおかつ!配達も無料でしてくれるのです!

 

 

 

お友達に紹介されて、1個でも注文受けてくれるよ!

というので、甘えて配達してもらっています。

 

 

 

お弁当屋さんの名前は

 キズナBENTO 

 

 

お昼間はお弁当屋さん。

夜は・・

居酒屋 かえりみち

というお店をしています。

 

 

 

お弁当も居酒屋さんで出すメニューも本当に

美味しくて( *´艸`)

 

 

 

皆さん、近くにこられた際にはぜひ

寄ってみてください!

 

 

庄内駅から歩いて5分です(#^^#)

 

 

 

 

いつも私が食べているお弁当の写真を

いくつかのせますね!

 

お弁当1

お野菜のおかずがたくさん入っていて

どれも味が違っていてあきません。

チキンのマスタードソース(上段真ん中)

味がしみてておいしかった~

 

 

 

お弁当2

この日はレンコンの梅和えが美味しかった!

早速、自分で作ってみたけど・・・

同じ味にはならなかった((+_+))

どれも家で作りたい!と思うおかず

ばかりなんです!

 

 

 

 

お弁当3

この日感動したのは・・・

ブロッコリーのぺペロン風。

これも家で作ってみようと思ってるんだけど・・

ブロッコリー値段が高すぎるよ( ;∀;)

 

 

 

お弁当4

この日、美味しい!と思ったのは

オクラの酢の物。

ショウガがアクセントで美味でした!

 

 

 

本当は 週4日頼んでるのでもっと写真も

ありそうなのに・・・

いつも楽しみで写真を撮ることを忘れて

食べてしまって・・・(*_*)

 

 

 

しばらくしてから・・

『あ!・・また写真撮るのわすれた・・』

と自分の食いしん坊に嫌気がさす瞬間です((+_+))

th1IASHZ3U

 

 

 

このボリュームで、配達してくれて!

前日までに頼むと、

白米 Or 雑穀米 かを選ぶ事が出来、

お味噌汁までついて!

 

 

 

いくらだと思いますか?

たったの

390円!

すごくないですか!!!

 

 

 

寒い思いをして、外に買いにいかなくても

持ってきてくれるんですよ!

 

 

 

ほんと毎日、このお弁当が楽しみに

なってます。

さあ、仕事しよう!のモチベーションよりか

このお弁当が楽しみなってきている私です(笑)

 

 

 

 

広告も載せちゃいます( *´艸`)

IMG_1132

 

2月分のメニューです

IMG_1128IMG_1129

 

気になった方は一度、注文してみてください!

日替わり弁当の他にも

大盛り厚切りロースかつ弁当  550円

特製大盛りからあげ弁当    550円

チキン南蛮弁当        550円

などもあるのでボリュームが欲しい人はこちらを

どうぞ(#^^#)

 

 

 

 

本題にもどります・・・

 

頼まれた書類を送る用意をしたり、

宅急便の手配をしてると、お昼ごろです。

 

 

 

お昼休みといって、決まりがあるわけでは

ないので・・

仕事のきりのいいところでランチタイムです。

th75EZ43U3

種田さんは事務所でお昼は食べないので

ぼっちで食べてます( ;∀;)

 

 

 

お昼からはおなか一杯になって

少しの睡魔と闘いながら・・(笑)

あちこちに電話をかけて

眠くならないようにします。

 

 

 

その作業が終わると

ブログの下書きです。

お題が決まっていればパソコンにむかって

入力していくのですが、

そうそう毎日、ネタがあるわけではないので

必死で知恵をしぼってやります!

 

 

 

下書き作業はすらすらできる日でも

1時間半から2時間ほどかかります((+_+))

 

 

 

調べ事したり、画像を探したりするので

どうしてもそれくらいはかかってしまうのです。

 

 

 

そうしている間に・・・

4時頃になるので、それから

もう一度事務作業に戻り、片づけをして

帰る時間になります。

 

 

 

事務員の一日。

誰も全く興味はないとおもいますが(笑)

お弁当の情報だけでも参考にして頂ければ!

とおもいます!

 

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

次回の更新は明日(金)になります!

 

 

 

明日は、福西さんが担当する物件の紹介を

させていただきますので

楽しみにしておいてくださいませ(#^^#)

 

 

 

2018年 1 月 25日(木)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

~お住まいの不安や悩み・感動に変えませんか?~
大阪・北摂・神戸のリフォームなら・・・
株式会社リライト
〒561-0832
大阪府豊中市庄内西町4丁目24-16
TEL:06-6333-2224
FAX:06-6333-2225
HP:https://re-lite.info/
ホームページからメールでのお問い合わせは・・・https://re-lite.info/inquiry/
MAIL:relite0831@gmail.com
担当:上野まで、お気軽にお問い合わせ下さい!!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから