大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

ホームページを見ていて気付いたこと


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

 

 

今日は珍しく一日中事務所にこもって

見積りやら発注業務をしておりました^^

 

 

 

さて、本日のお題は

最近勉強の為に他社さんのホームページを見ることが

多くなってきたのですが、

僕自身こうやってブログを書き続けているので

他の人のブログを見て

得れるものがあるかなと思っていたのですが、

ふとあるブログで立ち止まりまして。

 

 

 

その内容が、

仕事とは関係の無い内容で

日頃運動不足なので運動をしないといけませんねー

という内容でした。

 

 

 

 

 

その話しの中で出てきたのがこれ!!

2ヶ月で、このカラダ。

なんじゃこりゃ!!すげー!!

 

と思わずパソコンに釘づけになっちゃいました笑

 

 

僕自身も運動不足で

日々成長中(体重が)なので体型は気になっていました・・・

 

 

たまたま見たブログが

目的と全く関係無いところで潜在的な興味を引き付けてきたのです!!

 

 

 

こりゃすごいな、と。

色んな内容を書いていたら

誰かが興味を持ってくれることもあるのかな、と。

 

 

メインは仕事についてなのですが、

たまには息抜きに違った内容を書いてみてもいいのかなー

と、思わせてくれる内容でした^^

 

 

 

ちなみに先ほどの画像

RIZAPというパーソナルトレーニングジムらしいのですが

パーソナルというだけあって

入会金に5万円、定期継続に数十万円と

そりゃそんだけお金かけたら

痩せにゃならんやろ!!

という金額でした笑

 

 

 

炭水化物大好き人間の僕の辞書には

ダイエットという字はありません!!笑

 

 

 

 

 

 

8月6日(水)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 7
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから