大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

現地調査


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

 

 

 

季節の変わり目・・・

今日は暑かったですね!!

日頃当ブログで

皆様に体調管理にお気を付け下さい!

と呼びかけているのですが、

昨日から咳が・・・

風邪、ひいちゃったみたいです^^;

 

 

いい加減Tシャツに掛け布団無しはキツイですかね^^;

 

 

 

さて、本日は

先日ブログでご紹介させていただきました、

管理会社の知人様宅(神戸市東灘区)に現地調査に行って来ました!!

 

 

 

 

 

内容としまして

キッチンカウンター下の壁に穴が開いてしまった、とのこと。

 

 

 

 

 

当初は大工さんを手配してボードの補修をしないといけないのかなーと思っていたのですが、

IMG_8625

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

 

IMG_8624

 

 

 

 

 

 

 

500円玉ほどの小さな穴でした^^

IMG_8622

 

 

 

 

 

 

 

これくらいですとボード補修をしなくても壁穴用のリペアメッシュがありますので、

↓こんなのです^^

 

大がかりな工事は必要無いと思います^^

 

 

あとは既存クロスの柄合わせが上手くいけば

キレイに元通りに出来ると思います^^

 

 

 

施工依頼いただけたら

また写真をUPしたいと思います^^

 

 

 

 

 

9月2日(火)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!
 7
 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから