大阪豊中のリフォーム専門店 リライト公式ブログ

運命の巡り合わせ!?


こんばんは!!リライトの福西です^^

 

 

 

9月に入りましたね!!

しかし相変わらずの雨・・・

梅雨より降ってるんちゃうかってくらい

雨のような気がします^^;

 

 

 

さて、本日は

先週末にホームページからのご依頼で

豊中市の分譲マンションに見積りに行って来ました^^

 

 

 

分譲マンションなんですが、

マンションのお部屋では無く、

管理人室のリフォームという

一風変わった依頼でした^^

 

 

 

IMG_8587 

 

常駐の管理人室なので

中身は普通の2LDKに

会議室と管理室がくっついてるような間取りでしたよ^^

 

 

主にクロスの張替えの見積りでした^^

現地見積りは滞りなく済んだのですが、

時間は戻って現地に着いた時のお話しです。

 

 

 

豊中市なのである程度の地理はわかっていたのですが

現地に着いてみてビックリ!!

 

 

IMG_8600

なんと兄が住んでいるマンションだったんです!!

 

 

しかも見積りしている時に

ちょうどタイミングよく

兄の奥さんと姪っ子が通りかかって^^;

 

 

偶然が偶然を呼んで来たって感じがしました^^

世間は狭いなぁと思いました!!笑

 

 

 

せっかくのご縁があってご依頼をいただいたと思うので、

是非施工出来たらいいなと思っております^^

 

 

 

 

9月1日(月)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 大阪(市内、東部)阪神間、北摂、
 豊中でリフォームするなら!

 株式会社リライト
 大阪府豊中市庄内西町4-24-16 -1F
 ℡:06-6333-2224/Fax:06-6333-2225
 E-mail:relite1003@gmail.com
 担当:福西 学
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントは停止中です。

ページトップに戻る

各種お問い合わせはこちらから